水着トップ

2019年に着たい注目の水着はこれだ!年齢別売れ筋水着のご紹介!!

夏ももう間もなく!
すでに今年の夏着る水着を選んでいる女性も多いはず!
今回は、2019年着たい注目の水着をご紹介します。




目次

1.今年注目の水着はビタミンカラー
2.大人な印象にしたいならモノトーンカラーで
3.フリルレース水着で可愛らしさを演出
4.花柄水着で他の人と被らない1品選び
5.もうビキニは着れない!今年流行のワンピース水着
6.まとめ

今年注目の水着はビタミンカラー


2019年注目の水着は、「ビタミンカラー」の水着!
ギラギラ照り付ける太陽と、青々とした海やプール、砂浜の白に映える鮮やかな色が人気のようです。
元気で健康的なイメージを与えるビタミンカラーの水着で水遊びをしたらいつも以上にはしゃげちゃうかも!
ビーチやプールで目立つビタミンカラーで、男性陣の目線を独り占め!!

大人な印象にしたいならモノトーンカラーで


今年も人気の高いモノトーンカラー水着!
白や黒の単色水着で大人っぽさの演出はばっちり!
特に2019年は、セクシーで大胆な水着がオススメなのでモノトーンカラーのオフショルダー水着は注目度が高い水着!
大人女子や大人に見られたい女の子にオススメです。

フリルレース水着で可愛らしさを演出


水着は、やっぱり可愛いフリルレース水着が着たい!という方も今年も多いです。
フリルは、体のラインに自信のない人も着ることができるデザインなので、ビキニ初心者にもオススメ!
腰回りフリルや胸元フリルで着やせ効果、豊胸効果を最大限活用しちゃいましょう。

花柄水着で他の人と被らない1品選び


花柄水着は、2019年注目の水着!
他の人と水着が被るのが嫌な人には花柄水着が絶対にオススメ!
花柄水着ならリゾート気分も味わえて個性的な雰囲気も楽しめるのが魅力!

もうビキニは着れない!今年流行のワンピース水着


大人女子になると、ビキニはもう着たくないという女子も多いはず。
そんな方には、ワンピース水着もオススメ!
体のラインに自信がある方は、ラインを強調した水着を選ぶことで、肌を見せることなく体のラインを強調することも可能!
体のラインに自信がない方は、ユルフワの水着を選ぶとお腹、お尻、二の腕隠しもできちゃう。
お家にあるビキニを使いながら体形カバーをしたい女子には、パレオもオススメ!
家にある水着に合わせたパレオを選ぶだけだから費用も抑えられて財布にも優しいのが魅力。

まとめ

水着
今回は、2019年夏に着たい水着についてまとめました。
今年は、元気や健康的な印象を与える色やデザインがオススメ!
令和元年の夏は、元気に楽しい夏にしたいですね。


関連記事


ランキング


おすすめ記事

カテゴリー